日々の発見

日常での出来事で役立つと思われることを発信します。

Beetroot粉末

Beetrootは、粉末になったものを購入したけれど、

乾燥させて粉末にすることもできるらしい。

もちろん、料理に使って食べても良い。

今は冬なんで、育てることは難しいと思うけど、

春になったら育ててみるのも良いと思い、種を購入

 

真っ赤っか!

これを春に巻いてみよう。

上手く育つかな?

育ったら、輪切りにして乾燥させる。

そしてミルで粉末に!

上手く行くと良いけどね。

だけど、なかなか血圧は下がらない。

最初は良かったけどね。

寒いってこともあると思う。

12月から1月にかけて、朝170から180なんて出る時もある。

普通だったら薬飲むよね。

やっぱり、薬飲まなきゃならないのか?

うーん。冬ってこともあって高いこともあるから、

もう少し、いろいろ頑張ってみよう!